2016年11月15日

京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、 2016/11/15

→→→
2016年11月15日の私のお勧め
こちらへ→

【概要(引用)】
京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、
座席が一塁側 36通路 下段22列でした。

スタンド1列目の前にアルファベット席が
あると聞いたのですが、36通路部分の
アルファベット席は何列ぐらいあるか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです(>_<)

文章が分かりづらくてすみません。
ご存知の方、よろしくお願いします!
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、
座席が一塁側 36通路 下段22列でした。

スタンド1列目の前にアルファベット席が
あると聞いたのですが、36通路部分の
アルファベット席は何列ぐらいあるか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです(>_<)

文章が分かりづらくてすみません。
ご存知の方、よろしくお願いします!


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、
座席が一塁側 36通路 下段22列でした。

スタンド1列目の前にアルファベット席が
あると聞いたのですが、36通路部分の
アルファベット席は何列ぐらいあるか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです(>_<)

文章が分かりづらくてすみません。
ご存知の方、よろしくお願いします!
2016/11/15【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>



[ショップ情報引用]


2016年11月15日 23時 火曜日feat. D.O D.O Genesis 続き>>



【店舗情報引用】


2016年11月15日 23時 火曜日feat. D.O D.Oジェニシス 続き>>





posted by はいしんしょっぷ at 23:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: